日田ライオンズクラブ日田祇園

2015/7-2016/6


会長 諌山 安雄

第59代会長 L諌山 安雄


輝かしい歴史と伝統を持つ日田ライオンズクラブ59代会長を拝命することとなり
諸先輩の方々の築かれた功績を引き継ぐ責任の重大さを痛感し身の引き締まる思いでございます。本年度は「思いやりと楽しんでWe Serve」を会長スローガンに掲げ思いやりを持って奉仕活動を実施し、また楽しんで活動している姿こそが奉仕の原点だと考えております。これからも引き続き、皆様方のご協力、御支援を受けながら微力ですが頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致します。




















会長 諌山 安雄


幹事 吉長 幸元

幹事 L吉長 幸元

今期、クラブ幹事を拝命いたしましたL吉長です。
L諌山会長の方針「思いやりと 楽しんで We Serve」をスローガンに
本年度、幹事の責任の重大さを痛感していると同時に会長をはじめ
理事及び会員皆様のご指導とご協力を賜り、微力ではございますが
一年間頑張って努めさせて頂きますので宜しくお願い致します。







幹事 吉長 幸元


会計 串尾 正弘

会計 L串尾 正弘
この度、伝統ある日田ライオンズクラブの会計の仕事をさせて頂くようになりました。
ライオンズクラブに入会して僅か8年目の私ですが非常に重要なポストを任され不安でいっぱいです。会長ライオン諫山、幹事ライオン吉長、先輩ライオン、そして会員ライオンの方々と共に収益の出る事業を考え、そして運営が行えるよう頑張りたいと思います。
We Serveの心を忘れないよう思いやりを持って、沢山の方々に喜びと幸せを届ける運び役として、一年間仕事をさせて頂きますので御協力をお願い致します。


















会計 串尾 正弘