日田ライオンズクラブ日田祇園

2016/7-2017/6


会長 梶原 秀喜

第60代会長 L梶原 秀喜


この度、日田ライオンズクラブ第60代会長に仰せつかり身分不相応ですが、
誠心誠意この1年間頑張ります。
私のスローガンは「心を繋ぎWe Serve(我々は奉仕する)そして喜び」
を掲げました。一人では出来ないことが、クラブ一丸となれば何でも出来ますし、達成した事の喜びを皆で分かち合う、そんなクラブにしたいと思います。また、今年度は、チャリティーボーリング大会継続事業として計画をしております。
ぜひ成功させたいと思いますので、会員各位のご指導ご協力をお願い致します






















会長 梶原 秀喜


幹事 中島 靖和



幹事 中島 靖和


今期、L梶原会長のもと、クラブ幹事を拝命致しました。
理事経験の少ない私ですが、会長のスローガンを念頭に、1年間Secretaryとしての使命を果たして行きたいと思っています。今期は、来期60周年記念へ向けての準備や新規チャリティー事業への取り組みもありますので、今まで以上に諸先輩方々のご指導を賜り、また会員皆様方のご協力を頂きながら、会長方針である「喜び」のある例会や各事業に頑張って行きますので、宜しくお願い致します。








幹事 中島 靖和


会計 斉藤 政実

会計 L斉藤 政実
今期、会計という大役を仰せつかり重責を感じております。
三役として会長方針であります「心を繋ぎ we serve そして喜び」を目標に微力ながら頑張っていく所存です。皆様、宜しくお願い致します。


















会計 斉藤 政実